SSブログ

今年初の東京 [グルメ]


今年になって初めて東京駅にやってきました。
飲み会もお友達とのランチもないもんだから、足が遠のいていました。

DSC_0155.JPG


新丸ビルのはん亭でランチ。テーブル席からは東京駅が見えますが、今日はおひとり様なのでカウンター。


DSC_0151.JPG

限定1000円ランチをいただきます。
最初にお野菜と前菜が出てきます。

DSC_0152.JPG

串揚げ登場。5本と量は少ないですが、お野菜が結構ありますし、ごはんとお味噌汁もあるのでランチにはちょうどよいです。この後デザートも食べるしね。上品で美味しい串揚げです。

DSC_0154.JPG

デザートは京橋エドクランのトシヨロイヅカでパルフェドレザン。要するにブドウのパフェ。コーヒーが猿田彦珈琲でした。

DSC_0160.JPG

東京駅前にはこのようなものが設置されていますが、来年オリンピックは無事開催されるのでしょうか。

DSC_0156.JPG

外人さんはいないけど、そこそこにぎわっている平日の東京駅でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモンマンホール薬師池公園西園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。