SSブログ

梅雨の軽井沢旅行3(ななくさ食堂) [長野]


夕食はホテル近くのななくさ食堂へ。

038.JPG

まずはビールで乾杯し、

line_4331252691795.jpg

山椒味噌豆腐。

041.JPG

オクラの海老はさみ揚げとオクラとシラスの和え物。

042.JPG

イワシと冥加とワカメの酢の物。結構量たっぷり。

043.JPG

牛肉といちじくのパテはワインと。
お昼のアフタヌーンティーがきいていて、あまりたくさんは食べられませんでしたが、美味しいものを少しづついただけて、よかったです。

044.JPG

ホテルへ戻って、ワインテラスへ。

021.JPG

フロントでカードを購入チャージし、セルフスタイルでワインをいただけるというシステム。このご時世にぴったり!と言いながら、おばちゃんはどうしていいかわからず、先に飲んでいらした方に教えていただいていたら、結局ホテルの方が出ていらして、非接触のはずが…すんません。

IMG_20200714_200805.jpg

だれもいない夜のロビーでいただきました。

line_2433451754527.jpg

30ccから選べるので、あまり飲めないコモモでも大丈夫だね。
ちなみにこれは90cc。

046.JPG

お部屋に戻ってさらにもう一杯軽井沢IPAをいただきました。

048.JPG

おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。