SSブログ

相模湾ヨットレース [スポーツ]


ヨットレースにお誘いいただきました。

クルーザータイプのヨットにはまだ2回しか乗ったことがなく、3回目にしてレースですか!?
まあ何でも経験ですからね。というわけで、鉄夫、相模湾ヨットレースに初参加です。
さすがに今日はヨットがいっぱーい。


IMG_20190714_104858-s.jpg

IMG_20190714_105023-s.jpg

お天気はあいにくの雨なので、レインスーツ着用。

67083068_2104848866488320_6322704949390082048_n-s.jpg

結構北風吹いてますね。

FB_IMG_1563162365252.jpg

鉄夫も一応働いてます。

FB_IMG_1563162374866.jpg

レース終了後はシーボニアのプールサイドで表彰式

IMG_20190714_170130-s.jpg

IMG_20190714_165115-s.jpg

&パーティ。

IMG_20190714_165930-s.jpg

終わってみればなんとBクラス(小型ヨット)3位の好成績!

IMG_20190714_221554_122.jpg

コモモはレースは無理なので、また呑んだくれクルーズの時にお誘いください(笑)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

☆

トロフィー綺麗だし、いきなり3位ってすごい!
by ☆ (2019-07-19 03:03) 

kaotan

★☆ちゃん、お久しぶり!
キャプテンのご指導、采配がよかったようです♪
by kaotan (2019-07-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シバヒロ 大江戸ビール祭り梅仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。