SSブログ

冬の軽井沢2(軽井沢プリンスホテルイースト) [長野]


今年も軽井沢プリンスホテルにお世話になりました。
去年はウエストでしたが、今年はイースト
イーストの方がリニューアルされてきれいです。その分お値段もお高いですけど。
ロビーはこんな感じ。

045.JPG

暖炉のある宿泊客専用ラウンジ。

037.JPG

こちらではイースト宿泊者に限り、ソフトドリンクが飲み放題。

038.JPG

お部屋はこんな感じ。

IMG_20190303_141454.jpg

お部屋に備え付けのスパウエアを着て、温泉に行きましょう。

027.JPG

イーストには温泉がありますの。

025.JPG

雪が降っており、雪見風呂となりました。

026.JPG

温泉の写真はNGなので、温泉手前の窓から見える景色をどうぞ~。

023.JPG

温泉の後は夕食。軽井沢グリルでコース料理をいただきました。
前菜は信濃ユキマスのカルパッチョ。

028.JPG

信州産鹿と信州米豚のパテドカンパーニュ。

029.JPG

森のサラダ。ナッツのオイルが味のアクセント。

030.JPG

メインは私は真鯛のグリル、鉄夫は信州ハーブ鶏のグリルをチョイス。
かなりボリューミーでした。

031.JPG

食後は部屋でまったり、水割りでも飲もうと氷をお願いしたら、スタッフがこちらの氷を持ってきました。ちなみに130円。このパターンは初めて。

033.JPG

私たちはホテルに泊まると氷をお願いすることが多いのですが、最近はホテルによって対応はまちまちで、なかなか興味深い!

朝食も軽井沢グリルで。
洋食と和食を選べます。私は洋食。

IMG_20190304_083920.jpg

鉄夫は和食。

035.JPG

どちらも美味しかったです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。