SSブログ

パティスリー・アンカド [町田グルメ]


町田に先月オープンしたパティスリー・アンカド

IMG_20190223_142138.jpg

白い扉を引いて入ります。

IMG_20190223_141024.jpg

狭い店内には5種類のケーキ。まだオープンしたばかりでおっかなびっくりの接客ですが、真摯さは伝わってきます。

ケーキを2個買って帰りました。右のケーキの土台が不安定で思いっきり倒れており、なんとか起こしましたが生クリームがほとんど箱についてしまいました。

001.JPG

無傷の左のハートのケーキをまずいただきました。

002.JPG

ピンクのハートの中身は紅茶のムース。ちょっとした裏切りが楽しく、おいしいケーキでした。お店のロゴが入った飾りもおしゃれです。

005.JPG

もうひとつのケーキはバナナとヨーグルトのケーキ。爽やかで美味しかったです。
倒れてしまったので、写真に載せるにはちょっと・・という状態。こういうケーキは見た目も大事なので、倒れないで持ち帰ることの出来る工夫も必要かと。
お値段も税別で600円とかなり強気な設定。味はいいので、これからに期待したいですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。