SSブログ

クマのプーさん展 [日記]


お友達にチケットをいただいて、渋谷文化村で開催中のクマのプーさん展に行ってきました。

002.JPG

会場前には一緒に撮影できるコーナーがあり、お子さん連れがこちらで写真を撮られておりました。

001.JPG

会場内に入るとプーさん好きな大人女子でいっぱい。
今回の展示は鉛筆で書かれたプーさんの原画が中心です。原画には色がなく、ディズニーのプーさんとは違った大人なプーさんが見られます。

003.JPG

撮影オッケーなエリアも設けられており、そこはもうプーさんワールド全開。

004.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

ショップではここでしか買えないグッズが色々あり、悩んだ結果↓のものをお買い上げ。

011.JPG

お隣のドゥマゴで軽くオムレツランチ。
卵のかたまり具合が絶妙でシンプルですが美味しかった!

IMG_20190220_115543.jpg

久しぶりに渋谷に来たので、最新スポット?渋谷ストリームとやらに寄ってみました。

009.JPG

渋谷駅前はまだまだ絶賛工事中。

IMG_20190220_140746.jpg

以前より乗り換えが複雑になりましたね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコの日バッグ学芸大スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。