SSブログ

かにしげ [グルメ]


一時帰国した義妹とお食事会。義理母のご希望もあってかにしげへ。
お造り、かに酢、蟹サラダ、豆腐。

003.JPG

かにしゅうまいと茶碗蒸し。日本酒は黒龍の純米吟醸。

004.JPG

蟹の天ぷらと白身魚の揚げだし。

005.JPG

蟹雑炊。

006.JPG

デザート。

007.JPG

一番お安いコースでしたが、高齢者にはこれでも多かったらしく、義理母は帰宅後胃薬飲んで横になってしまいました。娘や息子である私たちもだいぶ年を重ねましたので、結構お腹いっぱいになりました。妹も海外では食べられないものを食べることができたのでよかったかな。

で、夜は宅配寿司。

008.JPG

結構豪華ですね~。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。