SSブログ

コモモと行く中欧旅行18(ハルシュタット) [中欧]


ザンクト・ヴォルフガングからバスでハルシュタットへ移動。
40分程でハルシュタット湖に到着。

361.JPG

バスを降りるとすぐにそれらしき景色が見えてくるのですが、ここは例の場所ではありません。

IMG_20180814_163833_621-s.jpg

日本にもこういう船宿あるよね~。

363.JPG

細い道の先には教会。

DSC04395-s.JPG

マルクト広場。

IMG_20180814_133542-s.jpg

ビールの樽をテーブルにしてる~。

373.JPG

湖沿いを歩きます。

DSC04397-s.JPG

湖沿いにはかわいいホテル。

364.JPG

こんな家も。

383.JPG

お待たせいたしました。ここが有名な絶景ポイントです。

368.JPG

世界で最も美しい湖畔の街と言われており、ここも世界遺産です。

367-s.JPG

崖に張り付くように家々が建っています。

IMG_20180814_131144-s.jpg

365.JPG

写真を撮ったら、とっととお昼。

379.JPG

サラダ。

375.JPG

マスのグリル&白ワイン。

376.JPG

デザートはカスタードプリン。

377.JPG

再びバスに乗り、グラーツへ向け出発です。

駐車場からの景色もなかなかよね~。

384.JPG

途中のドライブイン。今頃晴れてきた。

386.JPG

コーヒーでも飲みますか。

385.JPG

この日だけはホットコーヒーを飲んでもいいなと思える気温でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。