SSブログ

六本木、青山散歩 [グルメ]


GW終盤、六本木へ。
国際文化会館
たいそうな名前で入りにくいですが、誰でも利用できます。

007.JPG

日本庭園があったりして、

006.JPG

お庭からヒルズが見えます。

005.JPG

結婚式や宿泊もできるので一応ホテルでしょうか。

004.JPG

ティーラウンジ、ザ・ガーデンでランチ[レストラン]
まずはビール。

001.JPG

ナシゴレン?見た目は普通ですが、エビがいっぱい入っていて、美味しかったです。
サービス料も取るので、やはりホテルなんでしょうね。ちゃんとしてます。

003.JPG

食後は青山方面へふらふらお散歩。
外苑前の銀杏並木にやってきました。

015.JPG

角のロイヤルガーデンカフェ。

016.JPG

期間限定でキリカフェとやらになってました。

014.JPG

入ってみた。

013.JPG

座るとアミューズですと言って、キリのクリームチーズが出てきました。
ゼリーをトッピングして、はちみつをかけて食べろということらしいです。

008.JPG

やってみた。

009.JPG

キリを使ったティラミスをいただきました。

IMG_20180505_162513.jpg

隣の若い女子が教えてくれたのですが、数量限定のコラボスイーツ盛り合わせがあったらしく、それはすでに売り切れ。そのスイーツ目当てにGWは連日行列だったとかとか。
全然知らなんだ。おばちゃんのアンテナにはか引っかかりませんでしたが、偶然ちょっとかじれたのは幸いでした♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。