SSブログ

宝塚花組 邪馬台国の風 [日記]


お友達にお誘いいただいて、久しぶりに宝塚歌劇を見に行きました。
花組公演、邪馬台国の風
古代日本が舞台の歴史ファンタジー。西洋ものに比べると地味ですが、私にとっては新鮮でなかなか興味深いものでした。邪馬台国や卑弥呼は実在するようですが、まだまだわかっていないことが多く、神秘的ですね。


007.JPG

レビューはSante!!最高級ワインをあなたに
とても華やかなレビューで、まさに別世界でした。

IMG_20170826_130328.jpg

待ち合わせした帝国ホテルのロビーのお花がステキでした。

006.JPG

観劇後は泰明庵で出汁巻き卵、

010.JPG

そばコロッケ。

011.JPG

〆はもちろんおそば。鴨せいろ。

012.JPG

ちなみに今日のクマちゃんはお友達からもらったコンラッドベア♪

今日は和だね!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。