SSブログ

フロンターレVIP観戦 [スポーツ]


等々力競技場で、久々のサッカー観戦[サッカー]川崎フロンターレ VS FC東京です。
今日のお供はコモモではなく、フーラン。フロン太の妹です。

003.JPG

競技場入り口にはフロンターレカラーのお洋服を着せてもらったスズメちゃんたち。

001.JPG

今日はなんとぉ、VIP席なのです!

004.JPG

選手のバスの前を通り、

005.JPG

受付をすませると、ホルダーをいただけます。

009.JPG

エレベーターで6階へ。

このようなソファのあるお部屋となっています。

006.JPG

バルコニーが付いてます。

007.JPG

競技場全体がよく見えます。

008.JPG

ま、とりあえずビールでしょ。

010.JPG

お弁当もついてますの。

011.JPG

試合前、こんな感じでくつろいでおります。

FB_IMG_1501944577192.jpg

ハーフタイムにはお鮨と

016.JPG

ワイン。

017.JPG

すぐ横で試合やってるのに、室内でテレビ観戦するという贅沢。

018.JPG

でもやっぱりせっかくなので生で見ましょうか。

015.JPG

試合は1-1.
先制されたけど、追いついたのでよしとします。
すしもワインも平らげました。

019.JPG

たいへん快適な試合観戦でした。
関係者のみなさま、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。