SSブログ

ハノイ旅行2(ハロン湾クルーズ1) [ベトナム]


朝食後ハロン湾クルーズに出かけます。[バス]
ハノイもバイクが多いです。

019.JPG

途中たっかい土産物屋でのトイレ休憩をはさんで約4時間、ようやく海が見えてきました。
牡蠣の養殖場だそうです。

021.JPG

マリーナに到着。

022.JPG

ここからクルーズに出かけます。[船]

023.JPG

船に乗り込みます。

024.JPG

船の中はこんな感じ。

025.JPG

ツアーのみんなが乗り込むとすぐに出航です。

026.JPG

程なく、昼食が出てきます。
ビアハノイを注文。[ビール]

028.JPG

ハロン湾の景色を見ながらいただきます。

036.JPG

何やら漁船が近づいてきました。

DSC03313-s.JPG

どかどかと乗り込んできて、ハロン湾産魚介類のセールスです。

029.JPG

大アサリを買いました。
焼くのを待つ間、デッキに出てみましょう。

034.JPG

焼けました。
ホタテみたいでおいしかったけど、これで10ドルは高い!

037.JPG

他にもお料理が色々出てきます。
ボイルエビ。白ワインと一緒にいただきます。

030.JPG

揚げ春巻きと厚揚げの炒め物。

035.JPG

そうこうしているうちにまた一隻漁船が近づいてきました。
今度はフルーツのセールスです。
ツアーのお一方が買ってみなさんに配ってくださいました。

DSC03316-s.JPG

イカとセロリの炒め物&なんか魚のフライ。
おすそ分けしていただいたフルーツ。

047.JPG

白飯とお漬物代わりの野菜?

048.JPG

デザートはスイカ。

050.JPG

クルーズは続きます。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。