SSブログ

福島鉄の旅2(青葉旅館) [鉄コモ]


本日のお宿は青葉旅館

018.JPG

昭和レトロな旅館です。

020.JPG

昔なつかし、共同洗面所があります。
ちなみに、お部屋にもちゃんと洗面所はあります。

028.JPG

お部屋に入るとまずお茶とお茶請けを用意してくださいました。

021.JPG

空いているうちに露天風呂。
日本酒のサービスがあります。

022.JPG

内風呂も入ってみましょう。

027.JPG

岩風呂です。
お湯は結構熱いです。

025.JPG

湯上りにおかみさん手作りのアイスクリームをいただきました。

029.JPG

夕食は部屋食。
たくさんの小皿料理が並びます。
配膳だけでもたいへんです。

IMG_20161203_194113_892.jpg

IMG_20161203_181834.jpg

この後天ぷらとご飯お味噌汁。
りんごの天ぷらは初めて食べました。

032.JPG

デザートはラフランスのコンポート。

033.JPG

お腹いっぱーい。おやすみなさい。

034.JPG

朝食もこの通り。

035.JPG

朝から日本酒飲みたいくらいでした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。