SSブログ

ブルディガラカフェ [グルメ]


正月休みと言っても、実は主婦にとっては休みのようで休みでない。
朝からお雑煮作ったり、正月だって洗濯物は出るし、家族が家にいると部屋もその分汚れるし。
てなわけで、正月休みあけに主婦休みデーをもらい、東京駅へ。

IMG_20160107_163103_291.jpg

大丸でショッピングして、大丸の中にあるブルディガラカフェでランチしました。
ワンプレートランチは女子好みのランチ。
量は少なめですが、年末年始の疲れた胃にはちょうどいい。
カレースープがちょうどよい刺激になり、パンはお代わり自由。
紅茶はポットサービス。
紅茶よりもワインが合うようなお料理だったなあ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160107_115310.jpg

食後はメリーズカフェでホットティラミスなるものを飲んでみた。

IMG_20160107_134320.jpg

ホットチョコレートとどう違うのかがわからない、100円高かったのになあ(笑)

帰りはエキュートで夜のおかずを買って、主婦休み終了!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御目出糖カントンの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。