SSブログ

山梨ワインを楽しむ旅2(原茂ワイン) [鉄コモ]


ふらふらと歩いて原茂ワインへ。

IMG_20151017_133511-s.jpg

小さなワイナリーですが、趣がありますね~。
1階が売店、2階がカフェになっています。

021.JPG

ぶどう棚のお庭がステキです。

IMG_20151017_140449-s.jpg

お庭でワインを飲むこともできます。

023.JPG

こちらではお土産のワインだけを購入し、またふらふらと歩いてシャトーメルシャンへ。
こちらでもワインを飲むことができますが、パンナコッタ&アイスコーヒーをいただきました。

024.JPG

帰りは市民バスに乗って、

026.JPG

勝沼ぶどう郷駅へ。

001.JPG

はまかいじで帰りまーす。

028.JPG

車内販売で買った信玄餅アイスがなかなかのヒット!

029.JPG

お土産に買った原茂ワインのハラモルージュはハロウィンの日にいただきました。
飲みやすいワインでした。

011.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。