SSブログ

マダムタッソー [日記]


お台場滞在中、マダムタッソー東京に行ってきました。
ロンドン発の蝋人形館です。
知らない間に東京にもできていました。

024.JPG

入り口ではマリリン・モンローがお出迎え。

025.JPG

昔ロンドンのマダムタッソーを訪れたときにはダイアナ妃がいらっしゃったのですが、今は世代交代。

013.JPG

こちらもまたまたセレブですね。

021.JPG

コモモだってセクシーさでは負けないわ!

018.JPG

ある意味、映画スター?

019.JPG

よっ、大統領!

015-s.JPG

日本の首相もいましたが、あまり似てないような気が・・

014-s.JPG

ここは日本なので日本の有名人も多数いらっしゃいました。

DSC02038-s.JPG

あっちゃんのお膝~。

020.JPG

最後はレディガガに見送られ・・・

022.JPG

一緒に写真を撮るのはもちろん、触るのも自由、小道具も色々あって結構楽しめましたよ~。外国人観光客もたくさんいらっしゃいました。最近はどこへ行っても外国人が多くて、国内でも海外気分にちょっと浸れますね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。