SSブログ

アガリコ・マサール [町田グルメ]


アジアンビストロ、アガリコ・マサール
どんな意味だかわかりません。店長の名前がマサルさんとか?
お店の前を通ると店員さんが元気よく挨拶してくれるので、気になっていました。

スパークリングワインを頼んだら、なみなみついでくれました。
急いで口で吸え!って感じ?

002.JPG

アジアンビストロですから、つまみはアジアン。
生春巻き。

003.JPG

ガーリックシュリンプもてんこもり~。

004.JPG

これなんだったっけな・・・

005.JPG

ここ、ワインもたっぷり注いでくれます。

006.JPG

 スペアリブもおいしかった!

007.JPG

バーニャカウダも♪

008.JPG

町田もいい店あるじゃん♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

あおい君と佐藤君と宗男議員

すごい表面張力ですね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2015-05-31 23:00) 

kaotan

★あおい君と佐藤君と宗男議員さん、nice&コメントありがとうございます。
震度1でもこぼれそうです。
by kaotan (2015-06-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺のイタリアン東京新緑の大山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。