SSブログ

銀座箱舟プラチナ [同窓会]


日本酒バル銀座箱舟プラチナで女子会♪

005.JPG

久しぶりに酒豪女子が6人揃い、日本酒飲み放題。
お酒を注文すると、錫の酒器に2合入れてくれます。
食事は茶碗蒸しからスタート。

006.JPG

北陸と新潟のお酒ばかりです。

010.JPG

最初は純米吟醸から攻めました。
つまみも北陸や新潟の食材中心です。

サラダ。

007.JPG

お刺身盛り合わせ。
かなり上品です。
なめろうがおいしかったな~。

008.JPG

治部煮?

011.JPG

鮎の山椒焼き。
この頃にはかなり酔ってきました。話題は恋話から血圧、更年期まで[わーい(嬉しい顔)]

012.JPG

牡蠣と野菜の天ぷら。

013.JPG

甘海老と蛍イカの一夜干しのあぶり焼き。
すっかり出来上がって、何度も甘海老落としたかも・・・
チェイサー代わりの梅酒ソーダ。

014.JPG

〆はそうめんと濁り酒。

015.JPG

女6人で、10種類以上のお酒を飲みました。

もう、飲めない!って状態で2次会へ行ったことは内緒です。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。