SSブログ

ホリスター ららぽーと横浜 [横浜]


ホリスター日本初出店!しかもららぽーと横浜に!

てなわけで早速行ってみました。
面構えは本国アメリカと同じような感じ。

ららぽ 005.jpg

どこにも店名がないと思ったら、こんな所にありました。

ららぽ 007.jpg

オープン初日は入店3時間待ちで外まで並んでいたらしいのですが
この日はそこまでは並んでいませんでした。しかし、この行列!
じぇじぇじぇ!

ららぽ 002.jpg

物がないせいかみなさんせっかく並んだのに
手ぶらで出ていらっしゃいます。

もう少し落ち着いてから再度チャレンジしようと思います。

 

ららぽーと横浜にはもう一つ韓国ブランドSPAOも初出店。
こちらは落ち着いた雰囲気です。

ららぽ 008.jpg

誰だかわかりませんが韓流スターをモデルに起用していて
本国韓国では大人気。
つい先日私も韓国でパーカーを買ってきました。

ららぽ 009.jpg

この他ららぽーと横浜にはOLD NAVYやZARA
H&M,FOREVER21などファストファッション目白押し。

個人的には大丸ちょっとだけでも残しておいて欲しかったなあ・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。