SSブログ

スパリゾート ハワイアンズ その3 [旅行]


朝食もバイキング。
前日食べ過ぎたので、朝は軽めにおかゆなどを
いただきました。

ハワイアンズ 037.jpg

 

チェックアウト後は露天風呂与一へ。
ギネスにも載っている、世界一の露天風呂なんだそうです。
江戸情緒あふれる雄大な露天風呂は心身ともに寛げます。

ちなみにチェックアウト後もムームーとアロハは貸していただけますので
出発までムームー姿で館内をふらふらできます。

ハワイアンズ 039.jpg

そば処もあります。

ハワイアンズ 038.jpg

お昼にとろろそばをいただきました。

ハワイアンズ 041.jpg

 

バスの出発までまだ時間があるのでフラミュージアムへ。
ハワイアンズの歴史を知ることができます。

ハワイアンズは以前常磐ハワイアンセンターとして
広く知られていました。
昭和の人間である私にとってもハワイアンズというよりは
常磐ハワイアンセンターの方が馴染みがあります。

  ハワイアンズ 046.jpg

元々は炭鉱だった所。
炭鉱が閉鎖され、温泉リゾートに生まれ変わりました。
その辺の事情は映画「フラガール」をご覧くださいませ♪

ハワイアンズ 045.jpg

帰りも送迎バスで。
帰りはちょっとだけ渋滞、30分ほど予定時刻より到着が遅れました。

1泊2日のハワイアンズ。
ハワイと思しきこんなものまでありますが、
ハワイのようでハワイではありません。

ハワイアンズ 007.jpg

スタッフのみなさんはとても親切、どこかなまっています。
施設はお部屋もお風呂もプールも広々してきれいですが
どこか垢抜けない。
都会の生活に疲れたら、送迎バスに乗ってハワイアンズへ。
癒されます。

 

おまけ

ソフトクリームでビキニが汚れてしまったので
洗ってあげました。

5月 001.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。