SSブログ

スパリゾート ハワイアンズ その1 [旅行]


GW中盤、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
各地から送迎バスが出ています。[バス]
私達は東京駅から乗りました。

ハワイアンズ 004.jpg

スカイツリーを見ながら、ハワイへ~。

   ハワイアンズ 001.jpg

途中友部サービスエリアでトイレ休憩。
茨城県なのでこのようなものが売られていました。

ハワイアンズ 002.jpg

機動隊の車がいっぱい。
聞いてみたら、被災地へ行くのだとか。

ハワイアンズ 003.jpg

バスの中で、東京駅で買ってきたお弁当を食べました。

ハワイアンズ 005.jpg

むすび丸弁当は復興支援商品。
東北産の食材で作られたお弁当、おいしかったです!

ハワイアンズ 006.jpg

 

3時間ほどでホテルハワイアンズに到着。

ハワイアンズ 043.jpg

チェックインまで時間があるので
ビーチシアターでお昼のフラガールポリネシアンレビュー
見ることにしました。

ハワイアンズ 008.jpg

フラガールショーはどれも華やかでステキでした♪

ハワイアンズ 009.jpg

ハワイアンズ 012.jpg

ハワイアンズ 015.jpg

ファイアーショーも見ごたえがあります!

ハワイアンズ 013.jpg

ショーが終わったあとはチェックインして、着替えて早速
ウォーターパークへ。

ハワイアンズ 017.jpg

館内は約30℃。
ソフトクリームはとっとと食べないとこのような事になってしまいます。

ハワイアンズ 018.jpg

みんなも気をつけてね~。

こちらの-40℃のつぶつぶアイスは大丈夫♪

  ハワイアンズ 019.jpg

スプリングパークは水着で入るエリアとハダカで入るエリアに
別れており、スパガーデンパレオは水着で入る屋外の温泉。
ハダカゾーンを通ってから行かねばならないので
写真はありませんが、箱根のユネッサンみたいな感じで
楽しかったです。

一通り遊んだ後、部屋へ戻り、ムームーに着替えて夕食へ。

ハワイアンズ 016.jpg

お部屋には女性にはムームー、男性にはアロハが用意されており、
これを着ていれば、プールや温泉にフリーで入れるというシステム。
浴衣より着心地よく、楽でいいと思いました♪

 

つづく


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

タカ

かおたんたち、「スパリゾートハワイアンズ」に行って来たんだね。僕は福島県の出身なので、昔から「常磐ハワイアンセンター」という名前で慣れ親しんでいたところだ。東京から送迎バスが出ていることは知っていたので、我が家でも是非行こう!と思っていたところだ。福島はまだまだ楽観的には到底なれない状況だけど、観光に行ってくれて福島県人として感謝感謝だよ。
by タカ (2013-05-05 20:01) 

kaotan

★タカちゃん、コメントありがとう!
私も夫の父の実家が福島なので全く関係ないわけじゃあないのよぉ。
ハワイアンズはなかなか楽しいよぉ。
お子ちゃまのおむつがとれたら是非ご家族で行ってみて~♪
by kaotan (2013-05-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。