SSブログ

横浜みなとみらいのクリスマス [横浜]


横浜みなとみらい地区にやってきました。

横浜 003.jpg

象の鼻パークはいい感じの距離で
カップルが芝生の上に座っています。

横浜 001.jpg

大桟橋には豪華客船飛鳥が寄航していました。

横浜 002.jpg

赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケット。

横浜 004.jpg

ヒュッテと言う屋台ではビールやホットワイン、ソーセージが
販売されており、赤いテントの中で食べることができます。

横浜 005.jpg

私もホットワインをいただくことにしました。

横浜 007.jpg

グリューワインというホットワインは甘酸っぱくて、体がポカポカ。

横浜 010.jpg

広場には大きなクリスマスツリー。

横浜 006.jpg

いいお天気なので桜木町まで歩きます。

パンパシフィックホテルのクリスマスツリー。

横浜 012.jpg

クイーンズスクエアのクリスマスツリー。

横浜 013.jpg

ランドマークプラザのクリスマスツリー。

横浜 014.jpg

どれもとてもきれいでした。

クリスマスマーケットは25日で終了しております。
興味のある方はまた来年お越しくださいね。
ちなみにアベックだらけです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

あおい君と佐藤君と宗男議員

きゃは~!
アベックだらけですかぁ~?
来年、行きたいな~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-27 12:53) 

kaotan

★あおい君と佐藤君と宗男議員さん
、nice&コメントありがとうございます。

是非アベックで行かれてくださいね~♪
by kaotan (2012-12-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。