SSブログ

コモモと行くオーランド その2(ヒルトン ボンネット クリーク) [オーランド]


翌朝の朝食はホテルのレストランでビュッフェをいただきました。
目の前で焼いてくれるオムレツやパンケーキがとっても
おいしかった!
この他フルーツやヨーグルトもいただいてお腹いっぱい。

オーランド 014.jpg

さて、今回泊まったホテルは
HILTON ORLANDO BONNET CREEK RESORT

オーランド 095.jpg

ディズニー直営ホテルではありませんが、WDWに程近い
なかなか便利なホテルです。

オーランド 019.jpg

オーランド 015.jpg

リゾートホテルらしく大きなプールがあります。

オーランド 016.jpg
水着を持ってくればよかったな~。

鉄夫の仕事場であるCONFERENCE CENTER

cdc2011 010.jpg-s.jpg

ロビーにはお菓子の家。

オーランド 018.jpg

いたるところにクリスマスツリー。
館内にはクリスマスソングが流れています。

  オーランド 013.jpg

お部屋はこんな感じ。
キングサイズベッドが二つ。枕もいっぱい。
ふかふかで気持ちよかったあ。

オーランド 021.jpg

窓の外にはゴルフコースが広がっています。

オーランド 162.jpg

窓の下は先ほどのプール。

オーランド 022.jpg

ディズニービューのお部屋だったので遠くに小さくWDWが見えました。
夜はエプコットの花火も見えてとてもきれいでした。

cdc2011 116.jpg-s.jpg
ディズニーハリウッドスタジオ、その奥にアニマルキングダム

cdc2011 118.jpg-s.jpg
タワーオブテラー?

cdc2011 117.jpg-s.jpg
ワールドスワンとワールドドルフィン

ホテルからWDWの各パークには無料のシャトルバスが出ています。
こちらがバス乗り場。

オーランド 079.jpg

これがシャトルバス。

オーランド 078.jpg

こちらのバスに乗って、いよいよWDWへとしゅっぱーつ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

みーご

コモモちゃんが見下ろしているゴルフ場、もしや、あれは、憧れのミッキーのバンカー??行ってみたいです〜
by みーご (2011-12-21 16:12) 

兄ちゃん

言ってみれば日本なら、
舞浜のオフィシャルホテルに泊まられたようなものですね、
確かヒルトンもあったし。
流石本場、ゴルフコースも見渡せるとは。
そこは舞浜と全然違いますね(笑)
by 兄ちゃん (2011-12-21 20:29) 

kaotan

★みーごちゃん、nice&コメントありがとうございます。
泊まったヒルトンのお隣にWaldorf Astoriaがあって
そこのゴルフクラブなの。
ミッキーのバンカーかどうかはわかんないなあ。

★兄ちゃん、nice&コメントありがとうございます。
そだね、日本なら舞浜のシェラトンあたりに泊まったって
感じかな。ただ規模は全然違いますけどね。
とにかく広い!
by kaotan (2011-12-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。