SSブログ

かおたん亭のハロウィーン [料理]


かおたん亭ではハロウィーンパーティが開催されました。
といっても、いつもとたいして代わり映えしないのですが・・・

ハロウィン 006.jpg
ハッピィハロウィーン♪

メニューはチキンのトマト煮とパスタ。
パスタは以前kimuerichanが紹介されていた
Henjin-nama-pasta(ヘンジンナマパスタ)
のしらすペペロンチーノ。
地元のデパートで期間限定で出店していたので買ってみました。

生パスタはもちもちしていてとてもおいしかったし、
ソースもちょうどいいお味でした!

ハロウィン 003.jpg
コモモ色のパスタ♪

ケーキはAu Fin Palet(オーファンパレ)のケーキです。
かぼちゃのモンブラン究極のモンブラン

10月 015.jpg
Trick or Treat!

和栗を使った究極のモンブランは究極と銘打ってるだけあって
とてもおいしかったです!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 3

兄ちゃん

そいえばこの週末ハロウィンだったねえ・・・
土曜日商店街で子供たちがなにやらイベントやってたのは、
帰ってから気が付いたくらいでした。
そんでもってケーキでお祝いですか。
・・・ところでハロウィンって何に対して祝えばいいんでしょうか?(笑)
by 兄ちゃん (2010-11-01 22:40) 

poporo

 パスタにワインとは優雅な食卓ですね~
じんぱち君が入っている器、かわいいです。
おつまみと間違って食べられないように
注意してくださいね(笑)
by poporo (2010-11-03 18:59) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
確かに、ハロウィーンって何?だよね~。
アメリカのお盆みたいなものらしいけど
それにしちゃあ陽気~。
まあ何でもかこつけて飲みたいだけです♪

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
おいしい生パスタだったので、ワインがよく合いました。
じんぱち君が入っているのはかぼちゃの馬車。
今のところじんぱち君のお気に入りです♪
by kaotan (2010-11-04 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白金 高矢禮(ゴシレ)はらロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。