SSブログ

ユニクロじゃなくてアバクロ [ショッピング]


連休最終日、銀座にやってきました。
お休みの日なので歩行者天国です[かわいい]

銀座 002.jpg
ほこてんだよぉ。

まずはクリスピークリームドーナツで軽く腹ごしらえ。
ハロウィーン限定のドーナツ♪

銀座 001.jpg
紫芋とかぼちゃ

今話題のアバクロへ。

銀座 009.jpg
僕も新しいTシャツが欲しいな~。

アバクロとは・・・Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)
アメリカンカジュアルのお店です。
そのアジア第一号店がここ銀座にあります。

銀座 005.jpg
いまだ行列です。

店の前にはイケメン二人。
GET IN~となぜか英語で店内に入るよう、促されます。

銀座 010.jpg

店内に入ると、強烈な香水の香りと大音響の音楽、
そしてなぜか上半身裸のイケメンに迎えられます。

2階~6階がメンズ、7階~11階がレディース。
薄暗い店内。
店員さんは音楽に合わせて踊っています。

洋服を見ているとすかさずイケメン店員が声をかけてきますが、
なんせ大音響の音楽がかかっているので大声で話さねばならず、
しかもイケメン店員はとっても背が高いので首が疲れるなど、
お買い物もなかなかたいへんです。

商品を手にとっても、試着しても、店は暗くてよく見えないし、
店員さんの声も聞こえないしで、お買い物にはどうみても
不向きな環境なのですが、その独特の雰囲気とイケメン店員に
圧倒されて買ってしまいました。

鉄夫はTシャツをお買い上げ。
ユニクロのTシャツが3~4枚買えるお値段となっております。

銀座 042.jpg

kaotanはバーカーをお買い上げ。
こちらもユニクロなら3枚は買えるな、というお値段です。

銀座 044.jpg

ショッピングバッグがまたまた強烈です。
帰りの電車で前に座ったご婦人ががん見していました。

銀座 041.jpg
僕も裸だけどね~。

みなさんも目の保養にアバクロへ行ってみてはいかがでしょう?[わーい(嬉しい顔)]

 

おまけ画像。

銀ブラをしているとスターにしきのに遭遇しました。
ピンクのど派手なジャケットを着たにしきのあきらはとても
目立っていました。
さすがスターです[ぴかぴか(新しい)]

    銀座 004.jpg

   


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

兄ちゃん

アバクロはもちろんですけど、
意外だと思うかもしれませんが、
ユニク■で買物した事がございません。
冬の部屋着として着ているフリースも
いま身に付けている下着やシャツの類もほとんどイ●ンだし。
そうでなければ近所のホームセンターとか・・・
ファストファッション以上に安っぽい男です(自爆)

このクリスピー&クリームって有楽町ですよね。(銀座の最寄だから)
この前そこに行ったら、
いままで列を作っていたところ(カウンタ向かって左側)が
イートインスペースになってるじゃありませんか!
もう行列は出来ないぞ、って言ってる感じでなんだか寂しかった(汗)
by 兄ちゃん (2010-10-12 20:04) 

poporo

 アバクロ、なかなかお高いですね(汗)しかも
>強烈な香水の香りと大音響の音楽、
自分には入れそうにないなぁ~

by poporo (2010-10-12 22:18) 

kimuerichan

アバクロ、恥ずかしながら知りませんでした(T_T) 
上半身裸のイケメンに迎えられるってすごいですね~(笑)
でもおされだわ。鉄夫さんのTシャツも可愛いですね。
うちはダーリンのTシャツはほとんどユニクロです。見せないようにしなきゃ(笑)
by kimuerichan (2010-10-14 11:31) 

お茶屋

こちらは、海外でもそうですが
香水の感じが強烈ですよね!
by お茶屋 (2010-10-14 12:43) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
アバクロのならびにユニクロもあります。
同じユニクロでも銀座はなんとなくおされな感じがします。
クリスピー、そういえば入り口の所、イートインコーナーに
なっていましたね。
この日は祝日だったので並んでいましたよ。

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
ユニクロに比べると高いですけど、ものはしっかりしてるし
やはりおされです~。
もう少し音楽のボリューム落としてくれるといいのになあとは
思いました。香水も強烈で、その日に着ていった洋服やバッグ、
全ていまだ匂ってます(^-^;

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
アバクロなかなか刺激的で楽しいですよ。
洋服は見ての通り、そんな奇抜なものではありません。
うちの鉄夫もいつもユニクロTシャツなのですが、
たまにはいいかなと・・・
裸のイケメンと記念撮影というサービスもあるんですよぉ。
今度一緒にどうですか?(*^.^*)エヘッ

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます。
おっと、お茶屋さんもアバクロ行かれたことがあるのですね!
海外も同じような感じなのでしょうか?
やはり上半身裸のイケメンがいるのでしょうか・・・


by kaotan (2010-10-14 16:46) 

(な ̄▽ ̄お)

ついこないだ、前を通りました。
kaotanさんの一日前、惜しかったな、会えたかも。
クラブかと思いきや洋服屋さんでビックリしました。
老若男女まんべんない行列ができてましたっけ。
暗いところで半裸のイケメンが踊ってる?
中がそんな楽すぃことになってるなら
並んででも入ってみれば良かった(笑)


by (な ̄▽ ̄お) (2010-10-17 04:21) 

kaotan

★(な ̄▽ ̄お )さん、nice&コメントありがとうございます。
おや、ニアミスだったのですね。残念!
この店入るとなんかディズニーのホーンテッドマンションか
はたまたタワーオブテラーかみたいな感じで
洋服は買わずともなかなかおもしろい空間となっています。
(な ̄▽ ̄お )さん、きっと好きだと思うな~。
って何を根拠に!?
by kaotan (2010-10-19 11:59) 

(な ̄▽ ̄お)

ε=(>ε<*)ブッ、ふいた!
確かに好きそうかも~。って、どこを?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-10-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。