SSブログ

Cher ビッグトート&パスケース [ショッピング]


付録欲しさでまたまた買ってしまいました。
スウィート2月号

付録は
Cher ビッグトート&パスケース

cher 003.jpg
正直雑誌は要りません

SLコモモが2匹入る大きさです。

cher 005.jpg
やっほー♪

パスケースはパスモ入れに。

cher 004.jpg

こうしてまたバッグが増えていく~。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 8

兄ちゃん

しっかりと”おふたりさま”入っちゃってますねぇ(笑)
この雑誌の価格がいくらなのか存じませんが、
付録だけで元が取れてしまうくらいなんでしょうね。
by 兄ちゃん (2010-01-15 21:06) 

kimuerichan

黒い服のロリコモちゃんたちにピッタリなデザインですね~。
たくさん入りそうで、便利ですね。大きいコモちゃんを連れてのレポに期待ですね(笑)。
以前のcherの付録トート、街中で持っている女の子をたくさん見かけました。これもまた色んな所で見かけることになるのかな~。
by kimuerichan (2010-01-15 21:13) 

poporo

 トートに入るお二人、楽しそうですね~
この後は楽しいお出かけですかな?(笑)
by poporo (2010-01-15 22:32) 

コリラックマ

大きいですね~(´∀`)
コモちゃん2人分なんですね♪私も、雑誌はいらないけど、付録欲しくなっちゃいます(笑)
by コリラックマ (2010-01-16 03:17) 

あや

可愛いですね〜!
CMでみてきになっていたんです♪
コモちゃんたちとお出掛けするのにぴったりですね(^_^)
by あや (2010-01-16 22:50) 

hitomimi

わかります(^―^;)
付録欲しさでついつい買っちゃうんですよね
コモちゃん入れるには良さそうな大きさですね♪
by hitomimi (2010-01-17 20:08) 

ももりん

おしゃれなコモちゃんにぴったりなトートですね。
2人を連れてお出かけしてあげて下さいね(^。^)
雑誌は欲しくないけど付録がってありますよね。
これもいいですね。しばらく本屋には行かないようにします(笑)
by ももりん (2010-01-17 22:46) 

kaotan

★みなさん、nice&コメントありがとうございます。
この本、付録付きで690円。
本はいらないけれど、バッグとパスケースはなかなか
使えそうです。
結構大きくて丈夫。
コモちゃんも余裕で連れて歩けます♪
しばらく本屋さんには近づかないことにします。(笑)
by kaotan (2010-01-18 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明治神宮に初詣テキサスバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。