SSブログ

カレルチャペック×ユニクロ [ショッピング]


ユニクロでみつけたカレルチャペックとのコラボTシャツ。

ちょっと可愛い過ぎかな~。

うさぎさんなの♪

コモモに着せてみたけどちょっと無理があるかも・・・

まーくんの彼女のみーちゃんです。

 

もうひとつ・・・

みなさんコンプされているリプトンのおまけ。

リプトン 004.jpg

一つだけお買い上げしました。

リプトン 005.jpg

なかなかリアルね~。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

兄ちゃん

ユニクロが春キャベツとコラボ?(爆)
思わずそう聞き違えそうです(汗)
実はこの方、ユニクロで買物したことないです。
つい最近まで衣類・下着のほぼ全て
近所のN崎屋で調達していたんですけど、
親会社の「安売りの殿堂」に業態変更しちゃったので、
他のスーパーで買ってるくらいです。
フリースはあるんですけど、
母親が送ってきたものなので、
どこのフリースかはわからないまま。
いわゆる”ファストファッション”について行けない人間です(笑)
by 兄ちゃん (2009-09-26 18:04) 

コリラックマ

ユニクロでこんなコラボTシャツがあるとは・・・
可愛いですね~(oゝ艸・)
コモちゃんには大きいですね~(;´・ω・)

リプトン今日コンビニに置いてなくて買えなかったです。゚(PД`q。)゚。
by コリラックマ (2009-09-27 02:39) 

poporo

 店頭にディスプレイされてある
小さいTシャツは半纏を見たりすると
Boss が着れるかな?と思ったりします(笑)
>コモモに着せてみたけどちょっと
>無理があるかも・・・
季節がら温かそうですね
by poporo (2009-09-27 08:01) 

hisamiko

へー、こんなコラボあるんですね。
かわいいかも。ユニクロ最近行ってないなぁ~
by hisamiko (2009-09-27 13:59) 

あや

ユニクロでこんなTシャツもあるんですね~
私も最近行ってないので、知りませんでした(^_^;)
赤いハート、リアルですよね♪
by あや (2009-09-27 18:56) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
ユニクロで買い物したことないの?
私なんて最近ユニクロばっかで
気がつくと全身ユニクロなんてことが多々あります。

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
ユニクロ、最近いろいろな企業とコラボしてる
みたいです。
リプトン、人気ですよね~。

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
ベビー服とかペット用の服とか見ると
コモモにあうんじゃないかと
つい手にとってしまいますね。

★hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます。
カレルのTシャツ、同年代の友人には
可愛すぎだー!って言われてますが、
まあお家で着るぶんにはいいかな~と思っているのですが・・・

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
みなさん、あんまりユニクロ行かないのでしょうか・・・
私は最近ユニクロばかりです(^-^;
by kaotan (2009-09-28 09:27) 

kimuerichan

このTシャツは気が付いたときには売り切れだったので諦めました~。
↑あ、私も最近ユニクロばかりです。
実はユニクロ大好き人間でーす(笑)。
by kimuerichan (2009-09-30 18:22) 

kaotan

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
おっと、kimuerichanもユニクラー?
(そんな言葉があるのかどうか知りませんが・・・)
ユニクロいいよね~♪
by kaotan (2009-10-01 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。