SSブログ

コストコでお買い物♪ [ショッピング]


今日は奥様に頼まれてCOSTCO(コストコ)にお買い物に来ました~。

初めてのおつかい♪

コストコは会員制の倉庫型店舗。
何もかもがビッグなの。

いっぱい買うわよ~。
カートも大きいわ~。

おいしそうなケーキに目を奪われちゃったけど、これは買えないわね。

結婚式にも使えそう

おっとこれはキットカットのボーナスパック。
約1キロで1138円はお安いのでしょうか?

あやさんに買って行こうかと思ったけどやめました

 

今日のお買い物で一番お買い得だったのは
こちらのミネラルウォーター

500ml×35本で588円[exclamation]

一本あたり17円!
重かったわ~。

桜卵
20個で260円。

ご近所さんと半分こ。

今週は卵料理を作らなくっちゃ

パエリア
一番量が少ないのを買ったんだけど、かなりのボリュームです。

ワインも買ってきました

チキンレッグ6本入り。
こちらもご近所さんと半分こしました。

こちらも今晩のおかず

 

いろいろ買い物して疲れちゃったからフードコートで
ホットドッグを食べちゃった。

ドリンク付で260円

自分で好きなだけオニオンやピクルスをのせられるのよ。

ピクルスはあんまりのせないでください、旦那様~

プルコギドッグまで食べちゃったことは
奥様には内緒なの。

メタボな食べ物だわ
お肉がぎっしりつまってる~。

 

そんなわけで今夜はコストコディナー[ぴかぴか(新しい)]

やったー!

パエリアもチキンもとてもおいしくて
大満足のマーくんでした。

メイドさん、ごくろうさまでした[るんるん]

 

 


 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 10

兄ちゃん

「おひとりさま」生活があまりにも長くなってしまったせいか、
まとめ買いと言う事をほとんどしなくなりました。
コスト的に高くつきますが、
かえって経済的に暮らせています。
だからただで会員になれるとしても行かないだろうな・・・
あ、ファストフードコーナー”だけ”はこっそり侵入してみたいですが(爆)
オニオンピクルスが入れ放題なんて夢のよう・・・(汗)
by 兄ちゃん (2009-06-15 16:22) 

poporo

 ハートだらけの箱だ。と思ったら
ケーキ本体だったのですね(汗)
1kのキットカット、見てみたいです(笑)
で、兄ちゃんさんに引き続き・・・
オニオン、ピクルス入れ放題!
素晴らしいです。
by poporo (2009-06-15 17:43) 

kimuerichan

コストコ、二人暮らしの我が家には縁が無い場所かなぁ~って思っとります。
えぇえぇ、ゴールドメタボ会員にはなれません(笑)。
by kimuerichan (2009-06-15 18:40) 

コリラックマ

いいなぁ~( ´艸`)コストコ行ってみたいんですよね~♪
↑我が家も二人暮らしなので&分けるご近所さんもいないので(´-∀-`;)近くにもないので行けません。゚(PД`q。)゚。
by コリラックマ (2009-06-16 02:34) 

あや

1キロのキットカットってすごいですね~(^_^;)
私もゴールドメタボ会員への道のりは遠そうです(笑)
by あや (2009-06-16 21:33) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
コストコはいくらめたぼの会でもおひとりさまではとても
無理~ってものが多いです。
フードコートはとても魅力的でしょ?
全てがボリューミーですよぉ。

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
キットカット、ずっしり重かったです。
アメリカンなホットドッグは食べ応えありました!

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
我が家も二人暮らしなので、ご近所さんと一緒に
行ってシェアしました。
コストコはゴールドメタボ会員にはうってつけの場所です(^ー^)

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
コストコ、見ているだけでも結構楽しいですよぉ。
この日は一日体験パスを使って行きました。

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
キットカット、買ってあやさんに送り付けちゃおうかと
思いました~。
ゴールドメタボ会員への道は厳しそうですね(^^;)

by kaotan (2009-06-17 10:50) 

hisamiko

フードコートだけでも行ってみる価値ありそうですね。
プルコギドッグに眼が釘付けです。
by hisamiko (2009-06-19 09:17) 

kaotan

★hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます。
プルコギドッグと書きましたが、正確にはブルコギベイクだ
そうです。ま、どっちでもいっか。
どちらにしろとてもめたぼな食べ物です。
ゴールドメタボリストならきっと完食できることでしょう(^ー^)
by kaotan (2009-06-19 10:57) 

さくママ

我が家、コストコは月に2回は行きますよw
そして、先日更新手続きしたばかりwww

オススメは、パエリア、チキン、サーモン、キャンベルスープ大缶、ドーナッツ、袋入りパン、冷凍ポテト、ガロンジュースです♪
by さくママ (2009-06-19 23:55) 

kaotan

★さくママさん、nice&コメントありがとうございます。
コストコはさくママ邸にはぴったりの場所というか
めたぼの聖地ですね。
うちは会員にはなりませんでした。
ゴールドメタボには遠いかも・・・
袋入りのパンもいいなと思いましたが、30個くらい
入ってますよね?
パエリアとチキンはとてもおいしかったです!
by kaotan (2009-06-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。