SSブログ

COACH POPPY + MORE [ショッピング]


雑誌のMORE7月号の付録
COACH POPPYのマルチケース&ペンセット[ぴかぴか(新しい)]

話題の新コレクション♪

赤&黒のペンもついてるの。

なかなか書きやすい!

久しぶりにMOREなんて雑誌を買ってしまいました。

 

おまけ

モラタメさんで当選しました[ひらめき]

ネスカフェ アイスコーヒー フラジール

納豆よりうれしい♪

モラタメさん、ありがとう[exclamation]

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 8

さくママ

私、コーヒーが切れるとイライラするぐらいのカフェイン中毒なので、このアイスコーヒーは興味あるな~w
無糖・ブラックなのかなぁ?風味は???
是非、飲んだ感想を教えてくださいw
by さくママ (2009-06-01 12:32) 

兄ちゃん

今時の女性誌には
ブランドものの小物がつくなんて珍しくないんですね。
「創刊号は●●がついて290円!」っていう雑誌のようですね(笑)

by 兄ちゃん (2009-06-01 13:15) 

poporo

 う~ん・・・赤と黒のペン、
お箸に見えちゃいました・・・
こちらもコーヒー当選ですか!
おめでとうございます!!
by poporo (2009-06-01 15:30) 

kimuerichan

このポーチ、本屋さんで見かけました。一度手には取ったのですが、そのままスルーしちゃいました(笑)。
この頃オマケ付きの雑誌が多いですね~。子供の頃「りぼん」とか「なかよし」の付録が楽しみだったのを思い出します。
コーヒー当選、おめでとうございます。コーヒー好きなので羨ましいです(*^_^*)
by kimuerichan (2009-06-01 18:57) 

あや

このごろおまけが付いている雑誌が多いですよね~!
若者の間ではポーチが流行っているそうですが
このマルチケースも使い易そうですね(*^_^*)
by あや (2009-06-01 21:27) 

コリラックマ

コーチがついてるんですね~( ´艸`)すごぉ~い(笑)
最近おまけがいいもの多いですね~♪
コーヒーおめでとうございます(´∀`)
by コリラックマ (2009-06-02 00:17) 

hisamiko

当選おめでとうございます。
付録つきって楽しいですよね。
しかもコーチとは(⌒▽⌒;) オッドロキー
by hisamiko (2009-06-02 19:28) 

kaotan

★さくママさん、nice&コメントありがとうございます。
このコーヒー、微糖です。
無糖もあるみたいです。
まだ飲んでいないので飲んだらコモちゃんが
お知らせしまーす。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
最近の女性誌には付録付がほんと多いです。
ブランドとはいえ、作りはちゃちいので
安いか高いかは微妙なんですけどねぇ・・・

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
ペン、コモちゃんが持つとほんとお箸みたいですね♪
コーヒー当選はとてもうれしいです!

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
私も一度手にとって置いて、また手にとって
買ってしまいました。
「りぼん」に「なかよし」なつかしいわ~。
付録てんこもりでしたよね♪

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
ほんと付録付き雑誌多いですよね。
このポーチはお稽古事に使うことにしました。
筆記用具とか名札とか入れています。

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
本物のコーチのポーチはお高くてなかなか
手がでないのですが、これなら手が出ます♪

★hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます。
ビニールなんですけど、コーチって書いてあるだけで
ついつい・・・

by kaotan (2009-06-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京純豆腐スープカレー 心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。