SSブログ

小さい新人さんと大きい新人さん


本日、ダーリンが用事で新宿へ行くというので
コモモを連れて帰ってきてー[exclamation]と頼んだら
連れて帰ってきてくれました。

PostPet for Girls キラキラハートぬいぐるみ[ぴかぴか(新しい)]

新人.jpg

思ったより小さいです。

kaotan「なんで一人なの?黒い子は?[ちっ(怒った顔)]
ダーリン「全く取らせる気の無い設定で一人が精一杯だったんだよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

その代わり、違う子をもう一人連れ帰ってくれました。

超BIG★XLぬいぐるみ

新人 005.jpg

思ったより大きいです。

この子は100円コーナーにあって、結構簡単に
ずどーんと落ちてきたそうです。

というわけで、我が家に2人の新人さんが入ってきました[るんるん]

新人 004.jpg

二人とも仲良くね~[黒ハート]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

コリラックマ

わぁ~♪新人さんだぁ~。5月のポスペグッズ全然更新されてないから何でるのかと思ってた(´-∀-`;)黒い子もいるんですね~♪大きいコモちゃんは、ほんと大きいですよね~(笑)
by コリラックマ (2009-05-18 03:12) 

kimuerichan

うちにも一昨日、黒いコと白いコを連れて帰ってもらいました。小さいので、袋ではなく、スーツの上着ポケットにスッポリ入れて持って帰られてきました(笑)。
大きい子、なぜ今頃?・・・ですよね。最近のタイトーさん全然わかりません(>_<)
by kimuerichan (2009-05-18 12:00) 

poporo

 大きいコと小さいコのコンビで
仲間入り、おめでとうございます!
大きいコ、寒そうに感じるのは
自分だけでしょうか?(笑)
by poporo (2009-05-18 17:13) 

ももりん

キラキラハートコモちゃん小さいんですね。
そして今ごろ大きいコモちゃんが入っているとは・・
それも処分の100円コーナーなんですね(T∇T)
ウエルカムおやつは何だったのかな?(笑)
by ももりん (2009-05-18 20:28) 

kaotan

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
今や貴重な新人さんです。
PPFは全然更新されないですね。
さぼるなー!
大きい子は顔がでかいです(^ー^)

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
きむえり邸でもダーリンが連れ帰ってくれたのですね♪
うちはすっごい大きな袋を持って帰ってきたので
今度の新人さん、そんなに大きいの?
って思っちゃいました(^_^)

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
両極端の二人ですが、仲良くできるかな?
すっぽんぽんだと寒そうですか?
お洋服用意してあげないといけませんかね~(^-^;
by kaotan (2009-05-18 20:30) 

hitomimi

新しいコモちゃんが増えてよいですね♪
ウチは全然増えません・・・
どこのゲーセンも品薄です(´∩`。)
タイトーなら置いてくれって感じです
by hitomimi (2009-05-18 21:14) 

kaotan

★ももりんさん、nice&コメントありがとうございます。
なんで今頃大きい子?って感じですが
おかげで我が家の仲間入りです♪
来たのが夜遅かったのでウエルカムおやつは
後日に・・・

★hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます。
うちも久しぶりにゲーセンで捕獲しました。
最近はほんと見ませんね(>_<)ゞグスッ
by kaotan (2009-05-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GEORGIA ×crocs青山花畑牧場 & Forever 21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。