SSブログ

結婚記念日 [日記]


ディズニーシーに行ったこの日、実は結婚記念日でした[黒ハート]

なので、お昼はヴェニスの雰囲気を味わえる
「リストランテ・ディ・カナレット」でランチコースをいただくことにしました[レストラン]

TDS 017.jpg
運河沿いのレストランなのよ~。

まずはスパークリングワインで乾杯。
おちゃけが飲めるところがシーのいい所ね[るんるん]

前菜はズッキーニのフリット、ミネストローネ仕立て。
これ、結構凝ったお料理でズッキーニの花の部分を
食べると中からクリームがジュワ~。

TDS 035.jpg

メインはシーフードピザとショートパスタ。

TDS 036.jpg

デザートはプリン

TDS 038.jpg

見た目にもきれいでおいしかったわ~。

TDS 039.jpg

コモちゃんを撮っていたらゴンドリエさんが手を振ってくれました~。

TDS 009.jpg

 

このあと酔っ払ってふらふらしてみつけてしまったもの。

TDS 050.jpg

魔法のランプに入ったデザートです。
フルーツゼリーの上にココナッツ風味のソフトクリームがのってます。

この日のシーはランドに新しいアトラクションができたばかり
だったせいかとても空いていて、テキトーに乗りたいものに
乗りたいときにふらふらと乗って、のんびり過ごせました。
いつもこうだといいのにね~。

TDS 068.jpg

またみんなで来ましょうね~[るんるん]

 

おまけ・・・

近所の本屋さんでは売り切れだったレスポートサックの付録付き本
を思わぬ所でみつけてしまいました。

いろいろ 011.jpg

幼稚園コモちゃんにはちと大きいので、このお二方に・・・

レスポ 002.jpg
わーい[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 12

兄ちゃん

おお!丁度アニバーサリーでしたか。
それは想い出に残りますね。
やっぱりこっちはアルコールが飲めるのがいいですよね。
お天道様の高いうちに飲む酒って
なんであんなにもおいちいんでしょうか(笑)
2月に行った時はミラコスタの斜め下のところで
赤ワイン飲みながらショーをこっそり見てましたけど・・・
by 兄ちゃん (2009-04-27 13:14) 

disneyworld

おめでとうございます。
記念日にシーとはいいですねえ。
ゆっくりできたみたいですね。
by disneyworld (2009-04-27 22:34) 

いさや

結婚記念日おめでとうございます(*´∇`*)
記念日のインポート、素敵ですね~。
σ(・_・)も一度記念日に行ってみたいのですが、今だ相方の誕生日にしか行ったことがありません(笑)
せめて、今度は自分の誕生日に・・・と目論んでおります。
ゴンドリエのオニイサン達の笑顔、素敵ですね。
あの笑顔に釣られて、ついついゴンドラに乗っちゃうσ(・_・)
レスポのムック、σ(・_・)も思わぬ所でGETしましたが、やっぱり↑の2柄だったわ(爆)
by いさや (2009-04-27 22:52) 

コリラックマ

結婚記念日おめでとうございます♪
記念日にディズニーいいですよね~(*^_^*)
ランチもおいしそぉですね~♪
とっても素敵な記念日になってよかったですね~(^・^)
by コリラックマ (2009-04-28 02:37) 

sarahe

결혼기념일 이에요?
kaotan 씨, 축하해요!!!!!
몇 년 전에 결혼했어요?


by sarahe (2009-04-28 11:42) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
昼間のおちゃけはまわるので、その後の乗り物に
制限ありますけどね~。
今回はただ券だったので、安上がりな記念日になりました♪
2月に行かれたのですね。
早くアップしないと!

★disneyworldさん、nice&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
とてものんびりできました。
次に記念日には本場の方に行きたいです!

★いさやさん、nice&コメントありがとうございます。
うちからは結構遠いので、特別なことがないと
なかなか行けないのですよ。
かといって泊るほどでもないし・・・中途半端な距離です。
ゴンドラは毎回乗ってしまいます♪
レスポ、お互いゲットできてよかったですね!

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
またいつか記念日に来られたらいいなと思います♪

★saraheさん、nice&コメントありがとうございます。
えっと、日本語で書かせていただきますね。
どうもありがとうございます。
結婚して何年なんだろう・・・?
10年までは数えていたのですが・・・(^_^;)
by kaotan (2009-04-28 14:29) 

あや

シーで結婚記念日を迎えられるなんて素敵ですね~♪
レスポは見つけられませんでした‥
悔しいな~(笑)
by あや (2009-04-29 19:46) 

aska

結婚記念日おめでとうございます。
記念日に、特別な場所でお食事とは、素敵ですね。
また、いろいろな記念日に、
素敵な場所に行けると良いですね。
by aska (2009-04-29 21:39) 

ショコラ

結婚記念日おめでとうございます(〃∇〃)
ステキな場所でのステキなお食事、思い出に残る記念日になりましたねo(^-^)o
レスポのムックもゲットおめでとうございます(*^o^*)
by ショコラ (2009-04-29 23:48) 

ももりん

結婚記念日おめでとうございます!
シーで記念日だなんて思い出深いものになりますね。
我が家ももうすぐですがいつもと変わらない日で終わりそうです。

by ももりん (2009-04-30 00:01) 

kaotan

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
ランドかシーか悩んだのですが、
おちゃけの飲めるシーにしました。
レスポの本、もっと買っておけばよかったな~。

★askaさん、nice&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
来年はホテルに泊めろー!と言っていますが
無理かな~。

★ショコラさん、nice&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
次回はホテルで食事だけでもできるといいな~とか
思ってます。

★ももりんさん、nice&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
ももりんさんももうすぐなのですね。
今年はただ券があったので、うまくのっかったって
感じでしょうか(#^.^#) ニョホ


by kaotan (2009-04-30 16:48) 

kimuerichan

遅くなりました(>_<)
結婚記念日おめでとうございます。記念日にシーはいいですね~。
今は気候もよくて気持ちよかったでしょう(*^_^*)
魔法のランプソフト、可愛いです。入れ物は持って帰れるのかしら?
小さいコモちゃんが入るのにピッタリ(笑)。
by kimuerichan (2009-04-30 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーシーサッカー観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。