SSブログ

マンモスうれぴー♪ [ショッピング]


はーい、kaotanさん家の枕コモモのマーくんです。

kaotanさん家のダーリンが僕のためにクロックスのマンモスを
買ってくれたんだ[るんるん]

サイズもぴったり~、コモモ色だし。
でもなんで片っぽだけなの?
もう片っぽちょうだーい。

コモモちゃん 001.jpg

マーくんたら、それはサンダルじゃなくて携帯ケースなのよ[exclamation]

デジカメを入れるのにちょうどよいかなってダーリンが
買ってくれたのよ。

クロックス 001.jpg

そっかあ、こうやって使うんだね[ひらめき]

マンモスうれぴー[かわいい](ちょっと古かったかしら)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 13

あや

足にもぴったりだけど、カメラにぴったりなんですね~♪
ギザかわゆすです(笑)

by あや (2008-12-01 19:39) 

poporo

 12月になって帽子もクリスマス仕様ですね(笑)
携帯(デジカメ?)ケース、コモモ色で
可愛いですね!
by poporo (2008-12-01 20:57) 

aska

そうか、デジカメも寒いから、
温かいケースに入れなきゃいけないんだ!?
by aska (2008-12-01 21:32) 

みょんみょん

コモモ色のクロックス、可愛いですねー。
優しいダーリンさんですね!
携帯入れにしておけば、エスカレーターで挟まれる心配もなくていいですね?
by みょんみょん (2008-12-01 22:33) 

さくママ

もしかして、shikayu女士とおそろ?!?
by さくママ (2008-12-02 00:24) 

いさや

σ(・_・)も買ってしまったこのシリーズ(爆)
だって実物可愛いんだもん~。
σ(・_・)はモモ色ですが(笑)
by いさや (2008-12-02 00:28) 

コリラックマ

優しいですね~(*^_^*)ファー付きなのがいいですね~♪(*^^)v私もデジカメがほしい(笑)
by コリラックマ (2008-12-02 03:09) 

kaotan

★みなさん、nice&コメントありがとうございます!

あやさん
私のカメラに色もサイズもピッタリなんですよー♪
コモモにもぴったりだけどそれはやはりもったいない。

poporoさん
町はすっかりクリスマス。
我が家も少しずつクリスマスモードです。

askaさん
デジカメも冬支度です♪

みょんみょんんさん
買ってくれてうれしいのだけど
クリスマスプレゼントってことにされてしまいそうで・・・

さくママさん
お、shikayuさんとお揃い?
やっぱコモモ色に惹かれたのかしら・・・

いさやさん
お、いさやさんともお揃い?
モモ色もかわいいですよね♪

コリラックマさん
私は携帯がほしい~。(笑)
by kaotan (2008-12-02 10:46) 

兄ちゃん

マンモスなんとかって、
十数年ぶりに聞いたフレーズですね。
たぶんこれが理解できる人は年齢バレバレですけどね(汗)
こんなおしゃれな”いれもの”いいですね。
by 兄ちゃん (2008-12-02 11:24) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
兄ちゃんならこのフレーズわかってくれると
思ってました。
他にわかる人っていないのかな?(^_^;)
by kaotan (2008-12-04 10:51) 

kimuerichan

マンモス・・・・・
何でしょう?聞いたことがないフレーズです(爆)。

いえ、うそ。
・・・っていうかすごく遠い昔に聞いた響き。実は内容よりもそこに引っかかってしまった私です(笑)。


by kimuerichan (2008-12-06 13:13) 

kaotan

★kimuerichanさん、コメントありがとうございます。
むむ、若作りはいいけれど知らんぷりはいけませーん!(笑)
知ってる人が兄ちゃんだけでなくてよかった。
by kaotan (2008-12-07 17:06) 

さくママ

ぴっ♪ぴっ♪ぴっ♪
のりぴ~音頭で、ぴっ♪ぴっ♪ぴっ♪

・・・全く、しりません!!(爆)
by さくママ (2008-12-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。