SSブログ

横浜スタジアム [スポーツ]


横浜に来ていまーす。

横浜 010.jpg

ヨコハマベイクォーター[ぴかぴか(新しい)]

横浜 011.jpg

それにしても真夏のダッフルは暑いな[あせあせ(飛び散る汗)]

ハワイアンダイニング、アロハテーブルでランチ[レストラン]
ランチはサラダ、スープ、フリードリンク付き。
フリードリンクにはワインもありました。

横浜 013.jpg
ロコモコ[るんるん]

横浜 012.jpg
マグロとアボカドのライスボウル

 

今日の目的はランチではなくて、横浜スタジアムでの野球観戦です。
阪神VS横浜
さあ、着替えて応援しよう[exclamation]

六甲おろしに~、颯爽と~[るんるん]

横浜 014.jpg

ホッシーくんと記念撮影[カメラ]

横浜 016.jpg

試合前からトラファンは盛り上がってます。

横浜 020.jpg

チアガールだあ[かわいい]

横浜 021.jpg

コモたん、ハッピ着て応援したけど
6-3で負けちゃった。
まあこの日はピッチャーが番長だったからしょうがないかな。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

poporo

 ダッフルコモちゃん、はっぴと帽子が
お似合いです!!負けちゃったのは
残念ですが、とても楽しめた様子ですね(笑)
by poporo (2008-08-05 17:55) 

兄ちゃん

えぇっと・・・
真夏に不似合いな(笑)ダッフルさんの姿からして、
虎ファンでいいんですよね?
となると、この前の西武ドームでの野球観戦は
日本シリーズの偵察だったのか!(爆)
by 兄ちゃん (2008-08-05 22:57) 

コリラックマ

ロコモコおいしそぉ♪アボガド。。。。苦手です。(~_~;)
負けちゃったんですね~。残念ですね(汗)
by コリラックマ (2008-08-06 02:37) 

あや

はっぴ似合っていますね(笑)
モコモコもマグロとアボカドのライスボウルもおいしそうです♪

by あや (2008-08-06 12:46) 

sarahe

私が前に観た時は、大逆転勝利だったのですが・・・この日は逆転負けでしたかね?
トラ応援団はどこへ行っても凄い盛り上がり!
kaotanさんはタテジマの法被着てたんですか?
それともユニフォームですか?

私はユニフォームです!
勿論レフト側に座れた時だけですが・・・
ライト側ではベイスターズのファンの視線が怖くて、着れません^^;
by sarahe (2008-08-06 22:19) 

みさき

ベイクォーターは、楽しめましたか?
私もあのアボガドのライスボウル食べたことがありますが
美味しかったですよね。(≧∇≦)。
野球も球場に見に行った方が、すんごく楽しめますよね!
ダッフル君は暑かった上に負け試合だったようだけど
楽しめたようで、良かったね♪
で・・・コモちゃんだけでなく、kaotanさんも阪神ファンですか?

by みさき (2008-08-07 14:07) 

kaotan

みなさん、nice&コメントありがとうございます!

★poporoさん
コモちゃんはどっちが勝っても負けても楽しそうです。
はっぴは無理やり着せちゃいましたけど、なかなかでしょ?

★兄ちゃんさん
もちろん虎ファンです!
西武ドームは偵察?鋭い!なんてね。
あれはただ単にボックスシートに座りたかっただけです。
今回は内野自由席だったので、のんびり応援ってわけには
いきませんでした。

★コリラックマさん
ロコモコ、おいしいですよね♪
試合は負けてしまいましたが、楽しめました。

★あやさん
はっぴなかなか似合ってるでしょ?
モコモコじゃなくて、ロコモコですよぉ。
モコは食べませーん(* ̄m ̄)プッ

★saraheさん
前日大量得点で勝ったので、この日はまあだめかなとは
思ってました。
でも応援はいつもすごいですね。
疲れるけど楽しかったです!
コモちゃんとおそろのはっぴを持っているのですが
今時はっぴの人などいませんね(^^;)

★みさきさん
ベイクオーター、今の時期はちと暑かったです。
野球は暑いし、疲れるけど、阪神の応援は楽しいです。
もちろん阪神ファンでございます~。
みさきさんはどこのファンなのかな~。

by kaotan (2008-08-07 15:07) 

kimuerichan

うわぁ~、縦じまハッピのコモちゃんだぁ~(笑)。
とってもよく似合ってますね~。
kaotanさんは虎ファンだったんですね。
うちの主人は結婚前は甲子園球場のどよめきや、風船のぴゅぅ~っっていう音が聞こえる所に住んでました。虎ファンの飲み屋とかもよく見かけました。私も彼も虎ファンではありませんが・・・・。
by kimuerichan (2008-08-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。