SSブログ

東京国際フォーラムにて [日記]


東京国際フォーラムの800°デグリーズ。まずはレモネードビアなるものを。

DSC_0878.JPG

ピザ屋さんです。自分でトッピングを組み合わせて自由に注文できるのですが、よくわからなかったので、出来上がったメニューから選びました。

DSC_0880.JPG

食べきれなかったのでお持ち帰り。お家でもおいしくいただきました。

DSC_0891.JPG

ピザランチの後宝塚花組公演、ブロードウェイミュージカル、「Nice work if you can get it」観劇。ガーシュインのラプソディーインブルーに乗せた歌と踊りとお芝居はとても華やかで楽しいものでした。少女漫画から飛び出てきたようなタカラジェンヌ、個人的にはアニメよりこちらの方が好きです。

DSC_0882.JPG

3階席でしたが、こじんまりしたホールなのでノープロブレム。よく見えました。たまには現実逃避も必要かと。

DSC_0884.JPG

このまま帰るのもなんなんで、というか近かったので、バー高坂へ。苺のピューレとスパークリングワインを合わせたカクテル。

DSC_0885.JPG

2杯目は銀座はちみつハイボール。

DSC_0886.JPG

はちみつが溶けたウィスキーの色が違います。

DSC_0887.JPG

丑年の限定ボトル。

DSC_0888.JPG

毎年出てるそうです。

DSC_0889.JPG

おつりでいただいた東京オリンピック記念百円硬貨。

002.JPG

左がキャラクター、右がバレーボール。

003.JPG

幻のオリンピック硬貨として将来値が上がるかも!?

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。