SSブログ

町田グルメ64(一人女子ランチ) [町田グルメ]


おひとり様という言葉が定着し、女子一人でも外食しやすくなりましたね。
茶房中野屋のおにぎりランチは豚汁とわらび餅がついていて、女子にはうれしい。

DSC_0603.JPG

秋限定の栗あんみつ。
紆余曲折ありましたが、元の中野屋に戻り落ち着いて食べられるようになり、町田市民としてはほっとしています。

DSC_0312.JPG

マフィン&カフェボウルズカップスはマフィン推しのカフェですが、最近フルーツサンドも始めたらしいです。焼きいもサンドも気になりますが、

DSC_0907.JPG

あまおうとキウイのフルーツサンドを。ヨーグルトもついて女子にはうれしい。

DSC_0905.JPG

一人女子でも入りやすいラーメン屋さん、パパパパパイン。パパパパパーシモンは秋限定の柿らーめん。牡蠣フライではなく柿フライがのってます。柿の種トッピングも楽しい♪

EFFECTS~2.jpg

町田ではありませんが、新百合ヶ丘のムジカフェのランチ。選べるメインとデリがヘルシーで女子にはうれしい。

DSC_0875.JPG

なかなかお友達とランチも行けない日々。しばらく一人ランチが続きそうです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。