SSブログ

町田グルメ63(Go to eat) [町田グルメ]


昨年11月にGo to eatのチケットをゲットしたので、チケットを使えるお店を紹介します。

DSC_0637.JPG

いつも行くお店で使えるといいなと思っていたら使えました。トラットリアダイでいつものランチとワインなど。

DSC_0680.JPGDSC_0681.JPG

たまには夜も。カルパッチョとアヒージョ。

DSC_0204~2.JPGDSC_0206.JPG

生ハム盛り合わせと鴨。

DSC_0205.JPG

ステーキを注文したので赤をボトルで。ところがどっこい店員さんオーダー忘れて、時間がないのでアンチョビキャベツをあてに。あまったボトルはお持ち帰り。

DSC_0207.JPG

美容院帰りに一人でよく行くウチェッロ
ムール貝とカラスミのリゾット、

DSC_0857.JPG

ペスカトーレ。

DSC_0859.JPG

この日は前菜と

DSC_0856.JPG

デザートも追加。アフォガードのコーヒーが入っているミルクピッチャーがかわいい♪

DSC_0860.JPG

こちらも一人ランチや義理母とのお茶によく使う千疋屋。ハヤシライスセット。

DSC_0830.JPG

私がいないとき、鉄夫が一人でよく行くという焼肉牛繁も使えます。店員さんがとてもがんばっていてサービスはとてもよいです。

DSC_0863.JPG

鍛冶屋文蔵。寒い日は焼酎お湯割りが美味しい。

DSC_0808.JPG

名物のとりもも。私は焼き鳥の方が好きですが。

DSC_0809.JPG

〆は焼きおにぎり。

DSC_0810.JPG

めっちゃ空いていて、私たち以外には客は小さなお子さんを連れた家族一組のみ。居酒屋は厳しいね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。