SSブログ

ラコキーナセルベセリア [スペイン]


スペインネタをもうひとつ、渋谷スクランブルスクエア13階カジュアルスパニッシュ、ラコキーナセルベセリア

DSC_0430.JPG

まずは生ガキ、ワインはサルネバル・アルバリーニョ。フルーティで美味しいワインでした。

DSC_0419.JPG

スペインと言えば、ハモンセラーノ。

DSC_0423.JPG

タパスと言えばこれでしょ、パドロンの素揚げ。

DSC_0420.JPG

店員さんにおすすめされた料理はなんだっけ?とにかく美味しかったです。

DSC_0425.JPG

やはり〆はパエリア。

DSC_0426.JPG

デザートはクレマカタラーナ。

DSC_0429.JPG

美味しくて、店員さんもテキパキ働いていらっしゃるし、リーズナブルでよいです。やっぱ都会は違うね。


この日のお供は体操着コモモ。代々木第一体育館で開催された国際体操大会を見に行ったのです。

DSC_0409.JPG

観客は3割。マスクはもちろん、電子チケット、体温測定や消毒などコロナ対策をしての観戦。応援は拍手のみ。選手や関係者はPCR検査や自主隔離など厳しい管理下での開催でした。そんな中素晴らしい演技を見せてくれた内村選手は「なんとかオリンピックができる方法を皆で考えてほしい」と言っていました。そして「この大会、めちゃくちゃ楽しかった。」と言っていたのが印象的でした。今日明日と高崎で全日本体操選手権が開催されます。内村選手はきっとまた素晴らしい演技を見せてくれることでしょう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。