SSブログ

ザファームでグランピング5(二日目の朝) [旅行]


おはよう♪みんな起きたかな~。

069.JPG

昨夜降った雨もあがり、ようやくデッキでコーヒーが飲めます。

DSC_0256.JPG

顔洗いがてら、かりんの湯へ行き、朝食もこちらでいただきます。

DSC_0251.JPG

お野菜が美味しいです。

DSC_0252.JPG

テントに戻って、チェックアウトの時間までハンモックでのんびり。

063.JPG

コモモも♪

046.JPG

チェックアウト後ものすごーい久しぶりにバドミントン。全然でけへんかった。体力の衰えが激しい。

071.JPG

ということで園内散歩。
ひろーい畑。

DSC_0263.JPG

貸農園も。

072.JPG

花火ができるエリアもあり、

076.JPG

もちろん普通にテントはってキャンプもできます。

080.JPG

カヌー体験もできるようです。
若い人が多いのもうなずけます。

054.JPG

私らは畑を見ながらのんびりがいいです。

075.JPG

079.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。