SSブログ

ザファームでグランピング1(収穫体験など) [旅行]


最近流行りのグランピングとやらに行ってきました。
東京駅から高速バスに乗ります。ほぼ貸切。

001.JPG

ディズニーランドを通り過ぎ、

002.JPG

栗源バス停に到着。シャトルバスでThe Farmへ。

003.JPG

到着。

004.JPG

チェックインまでには時間があります。収穫体験の時間に間に合うということでさっそく畑へ。ニラですね。

006.JPG

にんじん畑。

019.JPG

ネギ畑。

009.JPG

栗の木はまだ小さいので栗拾いはできないけれど、

008.JPG

ルッコラと落花生と

007.JPG

さつまいもを収穫しました。

010.JPG

1グループ、1袋持ち帰ることができます。

015.JPG

並べてみました。とったどー!というかほったどー!

020.JPG

収穫体験で汗をかいたので?ちょっと一杯。

021.JPG

ソーセージも美味しそう。

022.JPG

チェックイン前にこちらの方々にもご挨拶。

012.JPG

お世話になります。

011.JPG

僕は食べ物じゃないよ。

013.JPG

トラクターにも乗ってみた。

017.JPG

そろそろチェックインしましょう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。