SSブログ

町田グルメ56(コロナ禍の外食) [町田グルメ]


自粛とは言え、毎日3食作るのはたいへんで、たまにはお外ランチ。
休業しているお店も多い中、がんばって営業していたのがラーメン屋さん。暖暮(だんぼ)のラーメンは細麺でお味もやさしく美味しかったです。カウンターには仕切りの板がとりつけてありました。

IMG_20200510_135423.jpg

串揚げでんがなもずっと営業されてましたね。サクッとランチ。揚げたては美味しい。

IMG_20200517_133314.jpg

となればやはりビール。飲みほした後ですが。

IMG_20200517_135433.jpg

テイクアウトを利用したイタリアンエルヴェッタもGW以外はがんばって営業されてました。GW明けに伺いました。パスタの盛がよく、家庭的なお味です。

IMG_20200522_122049.jpg

ランチはパン、コーヒー、デザートがついて1100円。

IMG_20200522_123645.jpg

夜の営業は8時までなのでなかなか行けなかったのですが、そろそろ緊急事態宣言も解除されそうだった週末、前祝?ってことで、すし銚子丸へ。テイクアウトのみの営業でしたが、GW明けから店内飲食も開始。

IMG_20200515_182507.jpg

お刺身盛り合わせ。

IMG_20200515_182147.jpg

お寿司。

IMG_20200515_183701.jpg

〆はアボカドの天ぷら。

IMG_20200515_190034.jpg

お酒の提供は7時までなので、サクッと食べて飲んできました。
久しぶりの夜の外食、品数は少なかったもののうれしかったです。

緊急事態宣言も解除され、夜10時まで営業できるようになったので、今後はゆっくり食べられるかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。