SSブログ

町田グルメ49(開店) [町田グルメ]


町田グルメ第49弾は最近開店したお店。

焼肉ライクは二人でも食べられますが、基本一人焼肉のお店。

IMG_20191223_120455.jpg

カルビとハラミ100gのランチを注文。野菜はない。キムチのみ。

IMG_20191223_113418.jpg

席と席の間にはついたてがあり、人の目もほとんど気にならないので、女子のおひとり様もちらほらいます。

IMG_20191223_120057.jpg

自分のペースで焼いて、食べられるのはいいかも。

IMG_20191223_113637.jpg

ジンギスカンのせきね家

IMG_20191215_201425.jpg

お通しと赤ワイン。

IMG_20191215_184359.jpg

ジンギスカンセット1280円。ラム肉おいしいです。野菜はもやしと玉ねぎのみ。

IMG_20191215_185755.jpg

〆のらーめんもなかなかいけます。

IMG_20191215_195313.jpg

しんぱち食堂は焼き魚のお店。

IMG_20191113_123649.jpg

ホッケの炭火焼定食。炭火で焼いたホッケは美味しかったですが、こちらも野菜がない。

IMG_20191113_121109.jpg

どのお店もおひとり様の男性向けかなと思います。だって野菜がないんだもん。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。