SSブログ

相模湾クルーズ3 [日記]


今年2回目のヨットクルーズにお誘いいただきました。
ただあいにくのお天気で、強風波浪注意報が出てますが大丈夫かな・・とコモモも心配顔。

001.JPG

出航したものの、やはり外海はうねりが大きくて、こりゃ酔うねってことで、

002.JPG

湾内へ戻ります。

003.JPG

ヨットをブイにつないで、船上でオードブルタイム。

みながそれぞれ持ち寄ったものをつまみに、スパークリングワインやホットワインを♪

004.JPG

ちょっと寒いけど、湾内はとても穏やかで気持ちよいです。

005.JPG

陸にあがって、メインディッシュをいただきましょう。
鰺丼。

006.JPG

鰺フライ。大きい鰺だね~。

007.JPG

お片づけして帰りましょう。

009.JPG

3回目のヨット。セレブな大人の遊び、少し慣れてきたかな。
今回もO夫妻、お世話になりありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。