SSブログ

スペイン旅行34(Taberna Alatriste) [スペイン]


スペイン最後の晩餐はTABERNA DEL CAPITAN ALATRISTE.
何か食べ忘れたものはない?と聞かれ、パスタのパエリア!と言ったら、弟が予約してくました。

IMG_20191024_195847-s.jpg

店内にはマヨール広場の絵。テーマパークのような店内です。

450.JPG

テーブルセット。

452.JPG

まずはカヴァで乾杯。

451.JPG

前菜色々。

IMG_20191024_201914-s.jpg

最後にもう一度生ハム。

453.JPG

赤ワインはリベラ・デル・ドゥエロ。リオハと並ぶワインの産地です。

455.JPG

子豚は皮がパリパリ、身はジューシー。

457.JPG

お待ちかねのフィデオスというパスタのパエリア。

454.JPG

デザートは洋梨のコンポートと甘いお米のデザート。

458.JPG

アイスコーヒーを頼むとこんな感じで出てきます。
コーヒーを一気にグラスに注ぐのは緊張しますが、うまくいきました。

459.JPG

ワインも食事も美味しかったし、雰囲気も最高。言うことなしです。

翌朝、空港まで送ってもらい、再びせまーいイベリア航空のエコノミー席で帰りました。

466.JPG

ポケモン映画がせめてもの癒しです。

468.JPG

今回のスペイン旅行は夫の勤続30年リフレッシュ休暇を利用して行きました。
義妹夫婦が住むマドリードに滞在し、色々案内してもらい、美味しいお店に連れて行ってもらい、飛行機以外はとても快適でした。スペイン語が堪能な二人の後ろでボーっとしていてもチコちゃんにも叱られません!デモが心配でしたが、特に問題もなく、スリにもあわず、無事帰国。義妹夫婦のおかげで夢のような9日間でした。Muchas Gracias!

そして、ここまで1ヶ月にわたるブログを読んでくださった方、ありがとうございました。長くてすみません。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。