SSブログ

スペイン旅行7(Casa Benigna) [スペイン]


サッカー観戦後いったん家に帰り、ちょっと休憩。
夜8時過ぎにふらふらとディナーへ。
通り道のベルリン公園にはベルリンの壁の一部が。

IMG_20191019_202811-s.jpg

今日のディナーはCasa Benigna.開店時間は9時。スペインのディナータイムは遅いのです。
ベタかもしれないけれど、スペインに来たらパエリアが食べたいの~、というリクエストに応えて義弟が予約してくれました。パエリアの名店らしいっす。

おしゃれな店内。

076.JPG

おしゃれなお皿。

077.JPG

いわゆる突き出しのようなもの?野菜スティックやオリーブ、パンなど。

074.JPG

ワインはリオハ。

083.JPG

スープ。

078.JPG

スモークしたサーモン。これが香ばしくて美味しい!

079.JPG

お待ちかねのパエリア。パエリア鍋がおもしろい。

IMG_20191019_211417-s.jpg

コモモも興味津々。

080.JPG

木ベラでごしごし、おこげまでこそげとります。

081.JPG

もういっちょ、パエリア。今度はイカスミ。

082.JPG

デザート。

085.JPG

食後のドリンクに付いてくるデザート。

086.JPG

お店の入り口に飾ってあったのはパエリアパンだったのね。
どらかと思ったよ~。

087.JPG

帰りはタクシーでピュー。美味しい食事とワインでいい気持ちになりました。
弟くん、ありがとう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。