SSブログ

芝生でごろんシネマ [町田グルメ]


町田シバヒロで開催された芝生でごろんシネマに参加してきました。
演目はボヘミアンラプソディー
開場の5時30分過ぎの様子はこちら。
みなさん各自持参した敷物を敷き、ワインやビールを飲みながら、つまみをつまみながらくつろいでいます。
FB_IMG_1569680424039.jpg

開演の6時半ごろ、日も暮れていい感じに。

IMG_20190928_175403.jpg

我が家もビールとつまみ持参で、夜のピクニック。

IMG_20190928_180616.jpg

3回目のボヘミアンラプソディー、我が青春時代と重なり、特にライブエイドのシーンは大好きです。よーできてるわ~。

IMG_20190928_211100_377.jpg

町田のみなさんは案外おとなしく見てらして、ノリノリなのは私だけ?みたいな・・・。

町田には映画館がないとうことで開催されたこの企画。なかなかよかったです。無料だしね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。