SSブログ

横浜スタジアムでベイ応援 [スポーツ]


ものすごく久しぶりに横浜スタジアムにやってきました。
おそらくDeNAになってから初めてかも。

001.JPG

横浜ベイスターズVS広島カープ。

002.JPG

試合前に一杯[ビール]

003.JPG

今日のお席は内野指定席A.野球盤をやってるみたいな感じ~。

005.JPG

チアガール。

006.JPG

ねぇねぇ、つつごう~、ホームランおねがーい!(チコちゃん風に)

009.JPG

試合が始まるとビール売りのお姉さんがひっきりなしに来ます。

008.JPG

2杯目はベイスターズラガー[ビール]

010.JPG

お友達が買ってきたヘルメットフードのヘルメット、コモモ頭でかくて入りません。

011.JPG

チアコモモの応援にもかかわらず、この日のベイは最初っからエラー続きでぱっとしません。

012.JPG

ベイメンチとビールでカツを入れたら、ホームラン!

015.JPG

けど、結局負けちゃった。
ま、かおたんは本当はタイガースファンなのでいいんだけどね。
久しぶりの横スタはきれいに改修されていて、夏休みだからか女子や子供も多くて、平日の夜にもかかわらず満員御礼。チケットもとりにくくなっているとか。チケットとってくれたSちゃん、ありがとう!また誘ってね~♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。