SSブログ

白馬の夏休み8(シルクウッドホテル2) [長野]


この夏うさぎ平テラスにはマウンテンビーチなるものがオープン。

IMG_20190809_143625-s.jpg

このゴンドラ、サウナどす。

107.JPG

突如現れたおしゃれな空間。

109.JPG

すごすごと退散、ゴンドラで下ります。

115.JPG

村営バスで白馬教会へ。

IMG_20190809_153853-s.jpg

15分程歩いて、お宿へ。
早速露天風呂。今日はたくさん歩いて足ガクガク。疲れをいやしましょう。

117.JPG

2日目の夕食はオイルフォンデュ。

118.JPG

今夜は赤ワインで♪

119.JPG

揚がるまで前菜をつまみながら待ちます。

120.JPG

デザートはチョコレートケーキ。

121.JPG

お腹いっぱいです。

食後はビリヤード。

122.JPG

若い頃流行って、よくやったわね~、お父さん、てな感じ。

IMG_20190809_201229-s.jpg

2日目の朝食も豪華[ぴかぴか(新しい)]

124.JPG

今回お世話になったシルクウッドホテルは、明るいお母さん、やさしい息子さん、かわいいお嫁さんが中心となって切り盛りされているプチホテル。みなさん気さくでいいご家族で、気をはることなく楽しく過ごせました。そして何よりコスパがいい!体に気をつけて、これからも頑張って欲しいと思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。