SSブログ

ラントマン青山 [中欧]


昨年中欧を旅したメンバーと再会。
場所はウィーンのカフェラントマン青山

まずはオーストリアビールのゲッサーで乾杯[ビール]

001.JPG

飲み放題のパーティプランにしました。

002.JPG

バックフーンサラダ。

003.JPG

ウィンナー&ポテトフライ。

004.JPG

パスタ&ワイン。

005.JPG

メインはウインナーシュニッツェル。

006.JPG

デザートはカイザーシュマーレン。

008.JPG

旅の思い出話は尽きず、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

お忙しい中集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
この夏もよい旅を!
またお会いしましょう♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

たまこ(高橋です)

かおたんさん、ブログじっくりゆっくり拝見しました。ジグソーパズルのように散らばりかけていた記憶が甦り感謝!殊に自由時間に自分がチョイスしなかった行動の写真は貴重です。プラハのレストラン素敵ですね。川景色とトラム[るんるん]いいですねぇ…。食事の写真もいろいろ思い出せました。ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by たまこ(高橋です) (2019-07-23 15:58) 

kaotan

★たまこさん、コメントありがとうございます。
自由時間に他のみなさんが何をされていたのかは気になる所ですね。思い出を共有しているみなさんとの時間はとても楽しかったです。是非また集まりましょう。次はチェコ料理かな~♪
by kaotan (2019-07-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅仕事リリエンベルグ 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。