SSブログ

街角グラス [町田グルメ]


まほろヴィレッジの並びというか同じ道路沿いにある街角グラス
こちらも時々伺います。

ランチのサラダ。ドリンクはこの日はスパークリングワインにしました。

IMG_20190518_132858.jpg

メインのお料理は私が魚とパン、夫はお肉とライス。

IMG_20190518_134103.jpg

飲みたいときは前菜プレートを注文したり。

IMG_20190126_134930.jpg

ランチ時には一口デザートがつきますが、いつも写真を忘れてしまいます。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

よね

ものすごく久しぶりにおじゃま致します。
街角グラス時々行かれるんですね☆
私もよく行きますが、うちの姫(奥さん)の方がどちらかというと御用達です。
夜にカウンターで飲むことが多いんですが、もしかしたらそのうちお会いできるかも(^^)
by よね (2019-07-09 07:29) 

kaotan

★よねさん、お久しぶりです。
最近はランチにお邪魔することが多くて、夜は随分行ってないなあ。たまには夜も、と思ってはいるのですが。
by kaotan (2019-07-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。