SSブログ

サロット カンティコ [同窓会]


東京ガーデンテラス紀尾井町3階、サロット カンティコ

IMG_20190614_144708.jpg

今日は同窓会ランチコースをいただきます。

IMG_20190614_113614.jpg

まずはスパークリングワインで乾杯。

IMG_20190614_113851.jpg

アスパラ、山女の燻製、サクランボ リコッタチーズソースにのせて。

004.JPG

青森産本マグロのカルパッチョ、ポモドーロ、アボカド、バジルのピューレと共に。

007.JPG

自家製シャラティエッリ 魚介のソース。

009.JPG

パンは2種類。

008.JPG

メインの肉料理はニュージーランド産子羊のロースト。

011.JPG

魚は長崎産イサキのソテー。

012.JPG

デザートはメロンのドーム、グリオットのジェラートと共に。

016.JPG

どのお料理も見た目も美しく、とてもおいしゅうございました。

食後のティーカップはヘレンド。好きな柄を選べます。

014.JPG

茶葉も選べます。

015.JPG

ウィーンのバラにしました。小菓子もついてきます。

019.JPG

お堀と桜の木が見えるお席。できればお花見との時に伺いたいですね。

IMG_20190614_131557.jpg

おかわり自由だったので、もうひとポット。

021.JPG

優雅なひとときでございました。

ガーデンテラスにはアジサイが咲いていました。

022.JPG

腹ごなしに日枝神社まで行ってみることにしました。

023.JPG

お参りして、おみくじひいたら中吉♪前回の凶からはかなりアップしました。「心静かにときをまつべし」だそうです。ちなみにこのおみくじ、英語でも書かれており、中吉=very good と書かれていました。

024.JPG

赤坂界隈でハッピーアワーのお店を探し、コロナなぞを一杯。

027.JPG

Mちゃんたち、どうもありがとう。久しぶりに集まれて楽しかった♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。